SSブログ

プレゼント交換でゲット [モケイ]

先週、結伝杜忘年会に参加。というか主催。
飲み会だけで終わるかと思いきや、メンバーからボウリングをやろう、とか、終わったらカラオケに行こうとか、忘年会でプレゼント交換をやろうという企画がスピンオフしてきて、なかなか盛り上がった。みんなスキなんじゃんやっぱり。
これからも宴会部長で行きますのでみなさんよろしくお願いします。

で、そのプレゼント交換で私のところにやってきたBトレ都電6000型。

私のところに来たばっかりに
手元にあったAU712を載せ、シングルアームパンタにされた挙句、
前面のライトは削ぎ取られ、そこにLED直付け。

併用軌道でこんなやつが後ろについたらと思うと・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

skr.

またやりましょう!!
by skr. (2006-12-13 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。